mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

筋肉痛(笑)

起きたら、あー筋肉痛笑
ふくらはぎが痛いかな
腰も痛くなるかなと思ったけど、そうでもなかったー

 

昨日寝てから絶飲食。
今日は、ちょっとした検査があったので、
朝一で病院へ。
まぁ10時までには帰宅できました。

 

夫は今夜から泊まりで仕事。
お昼食べてから出勤っていうから、
送るついでに、一緒に回転寿司食べに行って、
そして送り届けてから、
スーパーへ買い物いって、帰宅

 

夕飯の準備をしたら、私は仕事へー。
なんか変な混み方だったな。
20時くらいに一旦落ち着いたのに、
21時から、また一気に入店続いたー。なんだったんた。
まぁ夏休みですね。

終わって帰宅ー。
帰ってからのビールが美味しかった。

しかし、リビングのエアコン使えないのはきついわ。