mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

8月スタート

 Rinrin部活に送り出し、夫を仕事へ送り出したら、私のじか〜〜〜〜ん。
 Bickeyはいるけどね(9時ごろかな?やっと起きてきた)
 部屋片づけて。
 そして、ちょっとカラダのメンテナンスへ。もう背中〜腰、ふくらはぎ、などガチガチで。やばいことになってました。
 それから買い物して帰宅。
 お昼ごはん用意して食べてもらって〜。
 Rinrinも帰宅〜。それからごはん。
 午後は、Rinrinの眼科。学校から検診の紙もらってきてたからね〜。っていうか、メガネがあれば紙もらってなかったかも、ってのはあるんだけどさぁ(いつの間にかメガネなくしてるし)
 今日の眼科は3時間コースだった。疲れたし。数独やってた(笑)
 明日からまた頑張ろう。
 Bickeyさんの課題とRinrinさんの自由研究が心配…。