mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月末で棚卸です

 今日も朝から出勤〜。疲れるぅ〜。
 棚卸作業がんばって。昨日からやってなんとか終わった。
 12時まで、だったけど、なんとかあがれた〜。
 みんなとお昼ごはん行きたかったから急いで帰宅。
 Bickeyは友達と出かけたらしい。
 なので3人でお昼〜。なんか今日は雨が降ったりやんだりで。変な天気。
 Bickeyいないから、ピアリの一風堂へ〜。
 私、とうとう、からか麺の超特辛に挑戦してみた〜。
 やっばああああああああい。辛すぎて味がしない。お茶がぶがぶ飲んでしのいだ〜。もう二度と頼まない〜〜〜(-_-)
 帰宅〜。
 お風呂入って夕飯〜。
 Bickeyは夕方帰ってきた。お友達とお台場いってたんだって。スポッチャいってたらしい〜。楽しかったみたいでよかった。
 明日は久しぶりになにもない平日休み。うれしすぎる。