mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花火大会〜

 今日は花火大会だ〜。
 けど、とりあえず14時までは仕事。Rinrinは部活(お昼まで)。
 お昼は適当にお願いし、私は出勤。
 なんだかんだ忙しく。
 終わって、いっそいで帰宅。
 夫が場所とりしてくれていた。ありがとう!
 今年は、17時から入場制限あるとかで、早めに現地へ。子供たちはそれぞれ友達とみるって出かけていった。
 今年も2人で花火みるので、食べたいモノ買って食べて。
 私はとりあえず花火始まる前に、ちょっと昼寝。気持よすぎた。そして、屋台で食べもの、買いすぎた。2人なのに。
 そして、花火始まった〜〜〜。キレイだった〜。
 でも今年は風向き悪くて、煙に隠れちゃう感じだった。そして、いっぱい灰?降ってきた。
 
 近所で花火大会、なんて幸せ〜〜〜。
 終わって帰宅し、お風呂〜。
 さっさと就寝。明日も仕事なのだぁ(-_-;)