mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も自転車

今日も自転車でお出かけしましたよ~。

 

朝ヨガいって

 

夫のスーツを買いに、自転車で。

 

そのまま駅の方にいって、久しぶりの日高屋

昔は最寄り駅近くにあったのに、今はなくなっちゃって。

ちょっと遠い方の駅近くまで。

でも安定のおいしさでした。

日高屋、大好きなのよね~💛

 

そんなこんなで、日曜日も終了。

明日で9月も終わりです。

 

あ、Rinrinさんは今日、ケンブリッジ英検の日でした。

スピーキングの面接とかもあるようだし、だいじょうぶだったかな?

学校が会場となり受けられるのは、幸せなことです…。