mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう10日だ!

 今月もう3分の1終わっちゃたよ。やばい〜。
 今日は夫のリハビリ日。
 また送ってって。今日は終わったらそのまま駅へ送り届け。
 その足で買い物へ行き。
 いったん帰宅し、出勤。今日も12時〜でした。
 ランチはまぁまぁ忙しかったけれど、アイドルは今日も落ち着いててよかった。クック一人営業だから緊張するんです。
 帰りに、ヨーカドーへ寄り、ハーゲンダッツきなこ黒みつをゲットして帰宅。こないだ夫が買ってきてくれたけど、1人1個はないっていうから、これは売り切れる前に買わなくては、と思い。無事にゲットできよかった。
 帰宅。Rinrinはまたテニスへ行ってくれてた。ありがとう。
 おふろ、夕飯。
 食べたら、きなこ黒みつ食べてみたよ。あ〜、予想以上においしい。幸せ。また明日買いに行こうかな、と思ってしまった私なのでした(笑)