mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事を済ませました

 今日はお休み〜。
 部屋片付けたら、買い物へ。
 その後、いったん帰宅し買ったものを冷蔵庫へ入れたりしたら、またお出かけ。クリスマス用のケーキ&チキンを予約。それからBickeyの正月特訓の支払いをすませ、お昼ごはんを食べて帰宅。あ〜、いろいろ用事が済んで満足。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、台所の片づけをしたりして。
 そうこうしてたらBickey帰宅。今日は職員会議で早く帰ってきたよ。
 Rinrinも帰宅。こっちは塾に出かけてった。
 おふろ〜。夕飯〜。
 さぁ、明日からまたがんばろ。