mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

季節外れの大雨

 今日は雨のち晴れ、そして強風、って感じで、この季節にしては変な天気でした。
 朝、出勤時には雨〜。早くいってやりたいことがあったので、時間より早く出勤したのだけど、これ正解だった。私が出勤したときはまだ強風ではなかったので、よかったです。1時間後に出勤してきた同僚たちは、大変そうでした(-_-;)
 さて、仕事、ですが。こんな天気もあり、そこまで忙しくはなく。暇なので早上がり。ごはん食べて、来週からのメニュー改定のマニュアルなどみたり、ダラダラとしてしまい。帰りはいつもと同じ時間(笑)
 帰宅。
 Rinrinはスイミングへ。
 おふろ沸かして入って、ごはん食べて。
 今週はBickeyさん、ようやくやる気スイッチが入ったのか、ゲームをやってないです(そもそももっと早くゲームはやめるはずでしたが…)。あえて私も声掛けしてないですが、このままゲームはやめるつもりなのかどうなのか??(^_^;)