mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだ治らない筋肉痛(笑)

今日は、もういつぶりでしょ?という、
契約書どおりの、10~15時仕事。

 

みんな暑くてバテ気味。
キッチンが尋常ではない暑さなの。

 

で、今日からUver Eatsが始まった。
ランチは1件だけ注文入ってきた。
遅延とかかけれないから、なかなか大変なことになりそう。

 

仕事終わってご飯食べて。
あれこれしてたら遅くなった(いつもの事だけど)

帰りにクリーニング屋さんとか寄って帰宅。

ご飯作って食べてもらって。
夫が明日から健康診断だから、21時までの食事だったのに、帰りが遅くなってしまい、途中で食べてもらうことにした。
余った分は子供たちの明日の夕飯にしよう。

洗濯してから就寝ーー。

そうそう、まだ筋肉痛は治りません。
恐るべし。