mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やはり

 Rinrinは具合悪そう。頭痛と腹痛かな。たしかに、おならがものすごくくさい(笑) 尋常じゃない匂いで、どうみてもおかしいでしょ?という感じ。昨夜は微熱あったようだけど、今朝は平熱。でも学校はお休みです。残念。
 ちょうど夫が会社お休みだったので、お願いすることにして。
 私は仕事〜。今日は行きも帰りも雨で大変だったな。
 帰宅〜。
 夫も肩甲骨あたりがいたく、腕もしびれるとかで、病院いってきたらしい。シップもらってきてた。
 Rinrin、病院連れて行く?って聞いたけど、だいぶよくなってきたからいいってさ。これで安静にしてよくなっておくれ〜。
 Bickey帰宅。
 今日はごはん食べずに塾にいきました。
 帰ってきてから夕飯。
 明日は朝早いから早く寝るんだよ、と伝えたものの、早くは寝なかったらしい…(-_-;)