mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

みんなでランチ〜〜〜♪

 今日はね、お店の客席のエアコン工事がはいり、なんとお店は9〜17時まで閉店なんだって。
 ってことはランチタイムはお休み〜〜〜。いえ〜い。
 ランチタイムに働く同僚がみんな一斉にお休みなんて、そうそうあることではないので、声かけてランチに行ってきました〜。
 久しぶりのオリエンタルホテル。洋食ビュッフェ〜〜。リニューアルしてから初めていったかも!
 
 食べるのに、運動しないじゃあ、と思って、今日は行きも歩きも歩いてみました。ちょうど駅まで20分くらい。まぁ運動せず食べるよりいいよね(笑)
 めったにないことなので、みんなでランチビールもいただきつつ、食べて、おしゃべりして、楽しい時間でした〜。
 
 時間無制限なのがいいよね〜。
 今日はなぜか、ものすごい人数のおばちゃん軍団がいらしてて、圧倒されました(^_^;) 最初の料理をとりにいく時間が大変でした(笑)
 終わって歩いて帰宅してきたのが16時ごろ〜。
 Rinrinは今日はテニスお休みだったので、帰ったら遊びにいった。
 そして、18時〜みんなごはん。
 なのにね、Rinrinごはんを残しちゃったの。そして20時には眠いと寝てしまった。なんか調子悪そう。
 Bickeyは塾へ。終わって面談して帰ってきたので、もう家に着いたのは22時半くらいでした。おつかれさま。