mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しくて…

 さて、土曜です。
 朝9時〜塾のあるBickey。電車でいくので、時間をみて用意しないとなんだけど、なかなか起きず〜でちょっと焦った。
 なんとか出かけてくれてほっと安心。
 私はその後仕事へ。
 12時までのはずだったけどね〜、忙しくて帰れず…。
 家に残ってた夫とRinrin、お昼ごはんどうしたんだろう?と思っていたら、家にあるもので食べてくれたらしい。申し訳ない…。
 Bickeyも塾から帰ってきてた。おつかれさま。
 午後は買い物行ったりして。
 Rinrin、塾へ。先週やすんだから早めにいって自習。
 Bickeyも塾へ。ちょっと具合悪くて遅刻で行きました。
 明日はもっとハードなBickeyさん、だいじょうぶかしら???