mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさま

 Bickeyさん、今日は模試→塾、と大忙しな1日。
 朝7時前には家を出ていきました。そして模試へ。初めて行く会場だったから、ちゃんといけたか心配。
 おわって、すぐに移動し、そのまま塾へ。
 まぁ連絡もないからきっと無事についたんでしょう、と判断。
 で、帰ってきたのはもう22時前。おつかれさまでした。
 体調もあまりよくなかったけれど、なんとか乗り切ったね。
 さて、それ以外の3人は…といいますと。
 Rinrinは午前も午後も遊びまくり〜。
 私は家でまったり、と。夫は夕方走りにいったり、と。特に大きな用事もなく。
 あ、お昼はファミレスに行きました〜。
 そんな感じで日曜日も終了。
 明日はスーパームーン。今日もかなり大きく感じたけどね〜。