mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

元気に帰宅〜♪

 今日は夕方から雨かと思ったら、日中も少し降ってたね〜。なんかすっきりしないお天気。昨日みたいな猛暑ではなかったね。
 朝、二人での朝食。なんだかやっぱり静か〜。
 Rinrin、学校へ送り出したら、部屋を片付けて、いそいで仕事へ〜。今日からまた差し込みメニュー改定でした。頑張らなくては〜。
 仕事は、そこまで忙しくなかったし、新メニューもあまり出ませんでした。ほっ。
 ちょっと作業を終わらせて帰宅。帰りが遅くなっちゃったかな?と思ったけど、Rinrinも居残りで絵具作業をやって帰るっていってたから、私の方が先に帰れました。よかった。
 それから外で遊ぶ〜って出かけていきました。
 私はちょっとテレビみながらぼーっとしてたら、Bickey帰ってきました〜。楽しかったって。で、帰ってくるなり、速効でYoutubeを見てた。そんなに見たかったの?? もっと話をきかせてくれたらいいのにね〜。意外とクールっ。
 Rinrin帰宅し、Bickeyが帰ってきててにっこり。
 お風呂沸かして入って〜。
 ポケモンみながら夕飯〜。
 食べて片づけてまったり〜。Rinrinはそのころから勉強はじめてた。あほ〜。
 終わって、明日の準備して。
 歯磨きして就寝。
 明日は雨なんだって。修学旅行のとき雨降らなくてほんとよかったね〜♪