mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アレルギー外来

 今日は朝、ものすご〜い雨でした。警報でてましたから。こりゃ、学校いくの大変だなぁと思っていたら、登校時間には弱くなってきたので一安心。よかったよかった。
 子供たち送り出し、ポンチョきて、準備万端で自転車で出勤〜。帰るころには止むって予報だったから、行きは頑張りました(^^)v
 さて。仕事。今日は10時〜ず〜っと忙しかったな。疲れたぁ。
 仕事終わって帰宅。なんとなくパスタが食べたくて、自分でミートソーススパゲティを作って食べた(レトルトだけどね)。おいしかった。
 子供たちは次々と帰宅し、すぐに出かけてった〜。おかげで静かな時間。
 夕飯のカレーを作り、お風呂も洗って、予約しといた。
 で、18時前、子供たちを公園でピックアップし、アレルギー外来へ〜。もう吸入もやめてるBickeyだけど調子いいね〜。Rinrinも問題なし。この間、大笑いして苦しそうになったことを伝えると、調子はよくても気管支は過敏なんでしょうねぇ、と。
 次の予約をし、Rinrinの薬をもらって帰宅。
 帰ったらちょうどお風呂が沸いていたので、入ってもらって〜。
 あがったら夕飯。私はそのすきにお風呂。
 そのあとは片づけてのんびり〜。
 旦那さんも21時ごろ帰宅したかな。夕飯食べて、お風呂入って〜。
 子供たちと私は歯磨きして就寝〜。
 明日は、❤❤❤な日ですよ〜♪