mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨〜

 なんか最近雨が多くないですか〜?今日もまた雨。こうも雨が続くといやですねぇ。
 そして今日は9時半〜仕事。雨降ってるし、そんなに忙しくないかと思ったら、10〜11時が混みまして。その1時間でどっと疲れた感じ(^_^;)
 仕事が終ったら、ミーティング。ランチフロアメンバーでの打ち合わせでした〜。目標を決めて、終了。30分くらいで終わりたいねっていってたけど、そのくらいで終ったから良かった〜。
 帰宅〜。Rinrinは一人で遊んでた。お友達とうまく約束できなかったみたいね〜。でもすぐにBickeyは帰ってくるだろうから、って話して。
 私はお出かけ。今日は近所のTomoちゃんの調子が悪く、姪っ子のMaiちゃんの習い事送迎を頼まれていたので〜。Maiちゃんピックアップして送り届け、帰宅。
 帰ったら、Bickeyのお友達きて遊んでた〜。
 私は夕飯の支度〜。
 そして、19時前に今度はMaiちゃんお迎え〜。そして送っていって〜。雨風強かったな。
 帰宅〜。すぐに夕飯の準備をして、食べてもらってる間に私はお風呂入って〜。
 あがって食べて〜。
 片付けてのんびり〜。
 今週も終ったね〜。来週からはもう短縮日課が始まるよ。春休みももうすぐ!