mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 今日も朝から雨〜。もう早朝仕事の日に雨が降ると最悪です〜。雨の中、がんばって自転車で行きました〜。帰りは止むかな、って期待して。
 仕事は、まぁそこまで忙しくなかったかな〜。雨も降ってたしね〜。
 仕事終えて帰宅。帰りもやっぱり雨だった(涙)
 帰ったらすぐにクリーニングやさんへ行って。
 帰宅。Bickeyは今日もレゴにいったので、11時半にお迎え〜。木曜よりだいぶ進歩してたね〜。まだまだ続けたそうだったので、それは来週ってことに。
 お昼は「バーミヤン」。みんなそれぞれ食べたいものを食べました。
 帰宅。旦那さん、朝から調子悪いって言ってたけど、どうやら熱が出てきたらしい。あらら、どうしたんでしょ?
 子供たちは英語へ〜。今日はクッキングだったみたい。
 私はその間に買い物へ行ったりして。
 迎えにいき、次は子供たち将棋へ〜。と、思ったら今日はお休みだったらしい。残念。
 お風呂を沸かして入ろうってことになり、誰が洗うかじゃんけんしたけど、母負けてしまいました(涙)
 お風呂沸かして、入って〜。
 夕飯。
 簡単に作って食べて〜。
 その頃、次はBickeyが「あいたた」と。お腹の調子がよくないらしい。あれ〜?
 歯磨きして就寝〜。私は和室に布団を敷いて寝ました(気づかなかったけど、だんなさん、夜中、嘔吐下痢で大変だったそうです)