mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スイミングスクール記録会

 今日は記録会の日。今日タイムをクリアできたらバッチがもらえます〜。がんばろ〜ってBickeyもRinrinも申し込んでました。
 が、Bickey、おきてきたら顔が赤く、熱を測ったら37.6℃。あらら。
 で、Rinrinだけでも連れて行こうと思っていたら、旦那さん高熱で嘔吐下痢で、病院いきたいから、車が使えないことが判明。
 急いでバスの時刻表を調べて、バスでスイミングスクールへ。途中でバスを待ちながらパンを食べてたRinrinでした。
 無事に到着し、いよいよ記録会開始〜。Rinrinは50m自由形、50mバタフライ、50m背泳ぎに出たけど、どうもぱっとせず。後で思えば、Rinrinもちょっと調子悪かったのかなぁ、と。
 終って抽選会。なんとゴーグルあたった〜。ラッキー(^_^)v
 で、またバスにのって、帰りにマックに寄って買って帰宅。みんなのリクエストがあったからね。帰ったら旦那さんもBickeyも熱は下がったとカードゲームしてた。で、マックだけど、さすがにみんなたくさん食べれず。Rinrinでさえも食べれてなかった。その後、お腹イタイと言い出したRinrinでした。やっぱり調子悪かったんだ。
 旦那さんは病院へ自分でいけたけど、インフルではなかったらしい。あまりにふらふらしてるから、漢方薬が処方されたそうです。
 14:46。黙祷。防災無線でも黙祷しましょうって放送してた。
 ちょっと休憩してから薬局へ処方箋出しに〜っていってみたら、日曜は15時までだった。え〜、知らなかったよぉ。それから駅前まで移動し薬局を探し、2つめで、日曜もやってる薬局を見つけました。よかった〜。
 買い物して帰宅。帰ったら子供たち、お風呂沸かして入ってくれてた。ありがと。
 私もお風呂入って。みんな夕飯はいらない雰囲気だったので、私は残り物で済ませて。
 歯磨きして就寝。明日は仕事&学校いけるかな?