mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休み〜。

 旦那さんまだ朝起きても熱が下がらす、お休み決定。食べてないからふらふらするって。
 Bickeyは熱はないけど、まだおなかが痛く、下痢もしてるようなので、学校お休み。のども痛くて咳も出るってさ。で、Rinrin。こっちも熱はなかったんだけど、気持ち悪くお腹イタイ、と。まぁがんばればいけそうな雰囲気ではあったけど、なんとなくパパとおにいちゃんに流されてしまった感も。明日は学校いくんだよ、ってことでお休みしました。
 あ〜、月曜なのに、みんないる〜(笑)お昼前、Bickeyだけつれて念のため小児科へ。のどは赤くなくて、お腹の風邪かな、とのこと。お昼はコンビニでおにぎりやら食べれそうなものを買って帰宅。
 で、みんなで食べて〜。
 午後。私は子宮がん検診へ。去年は震災もあっていきそびれてしまって。反省…。勇気を出していってきました。やっぱり嫌いだ〜。内診。痛かった。
 その後買い物して帰宅〜。
 夕飯は、旦那さんはおかゆ、子供たちはうどん。私はお惣菜買ってきてそれたべた〜(笑) 私はマスクして徹底的に予防。仕事は休めないので。今のところは平気〜(^_^)v
 歯磨きして就寝〜。旦那さんは明日もお休みするそうです。