mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学校行きました〜♪

 すっかりよくなった子供たち。今日は学校いってくれました。ほっ。ちょっと心配性なRinrinは「健康観察で何ていったらいいの」って心配そうだったけどね。
 で、私は今日はめずらしく9時〜仕事だったので、ばたばた〜。休憩ありの5時間半勤務でした。でも休憩ありでお昼を食べられたからよかった。
 仕事は15時までだったけど、やらないといけないことが終ってなかったので、ちょっと残って作業。
 帰宅したら16時過ぎでした(^_^;)
 帰ったら、Rinrinはどこかに遊びにいってて、Bickeyはパパと温泉に行ってたよ。
 私はしばらくゆっくり。
 Bickeyたちが帰ってきたら、ちょこっと買い物へいって。
 帰宅。お風呂沸かして入って〜。
 夕飯。今日はシチューにしました。みんな食べれるかな、と思って。まだまだ本調子とはいかないけど、少しずつ食欲も戻ってきてるみたいです。よかった。
 歯磨きして就寝〜。明日は中学校の卒業式だって。