mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ホワイトデー♪

 とはまったく無縁の1日でしたけどね。一応書いてみた(笑)
 まずは、小栗旬くんと山田優ちゃん、おめでとうございます〜♪ 美男美女のカップルですね〜。幸せそうで何より。
 今日は旦那さんと子供たちを送り出したら、ちょっとだけお店に顔を出し、作業をして。
 それから帰宅し、部屋をかたづけて。
 そしてマッサージ〜。久しぶり〜。首周りがもうやばいことになってたのでほぐしてもらってきました。すっごくすっきりした〜。
 帰宅し、お昼ごはん食べて。録画してたテレビみてたら、子供たち帰宅。
 Rinrinは外で遊ぶ〜って元気よくでかけてった。Bickeyは15時になったらお友達の家にいくって〜。ママがいる日に限ってうちでは遊ばないのね(^_^;) ま、外で遊ぶのはいいことだ(→Rinrinね)。
 私は片づけやら、こないだの新潟旅行の精算やら、いろいろと済ませて〜。
 子供たちが帰宅したのは、もう18時前(^_^;) Rinrinジャンバー汚してるし、ひざこぞうも怪我してるし、自転車の部品も何か壊れた、とかいって持って帰ってくるし。ま、いいけどね〜(^_^)v
 すぐにお風呂。怪我したRinrinはそこをぬらさないように必死(笑)
 あがって、Bickeyと交代。
 そして夕飯〜。今日は水曜だったから、イナイレ&ダン戦。私はウォークマンで録画したドラマを見てました。今回、キョンキョンドラマにはまってる〜。
 旦那さん帰宅。大丈夫だったって。まだまだ本調子ではないようだけどね。
 歯磨きして就寝〜。明日は木曜です〜。がんばろ〜。