mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新メニュー♪

 とうとう15日。3月も半分まできちゃったよ。春休みまであと1週間。早いなぁ。
 さて、お仕事の話です。今日からまたメニューが新しくなります〜。大きなメニュー改定は季節ごとにあるので年4回くらいあるけど、細かい差込メニューは毎月のようにやってるかなあ(^_^;) 変わると、やっぱりちょっと慣れるまでは大変ですねぇ。今日はそれに混んだし、ちょっと大変だったぁ。時間にさくっとあがれなかったな。
 仕事終って、Rinrinに電話。昨日、転んでひざを怪我したから、プールはどうするのかなぁと思ってね。聞いたら、やっぱりプールは休んでテニスにいくってさ。お友達連れてきておうちで遊んでた〜。
 で、16時半になりRinrinはテニスへ。Bickeyは急にまたお腹が痛くなって、下痢しちゃったとかでお休み。大丈夫かな?
 しばらく休憩したら動けそうだってことで、Bickeyと二人でお出かけ。Bickeyのメガネ、すぐに下がってきちゃうから、直してもらいに。ついでに、今までのフレーム、レンズだけ交換することに。新しいのを買ってもよかったんだけど、フレーム気に入ってるっていうし、似合ってるからね。私はなくしたので、1つ作成(^^ゞ 来週には出来上がるって。よかったよかった。
 帰宅し、お風呂沸かして。Bickeyには先に入ってもらって。
 Rinrin帰宅。そして一緒にお風呂はいって。
 夕飯〜。最近はお腹の調子が悪い人が多いので、夕飯何がいいかな、って考えることが多い〜。今日はBickeyは雑炊にしました。Rinrinはスパゲッティ〜。
 旦那さん帰宅。
 歯磨きして就寝〜♪ さ、明日は金曜だ〜。がんばるよ。