mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 金曜です〜。今日もがんばっていこ〜。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日は近所の幼稚園で卒園式もあるとちらほら聞いていたので、ちょっと覚悟。いや〜、やっぱり混みましたね〜。お母さん+お子さん、あわせて18人という団体さんもいらっしゃいましたし(見るからに卒園式の帰り〜)。いやいや、疲れました。
 仕事終って、Bickeyに電話。Rinrinはプールにいってくれたかな?って。そしたら、ちゃんと行ったよ〜って。えらいえらい。
 帰宅〜。Bickeyのお友達きて遊んでた。
 お昼ごはん食べたりしてちょっとゆっくりしたら、図書館へ〜。
 帰ってきてまたまたのんびり。
 Rinrin帰宅。えらかったね〜ってほめてあげて。
 それからお風呂入って、夕飯〜。今日はドラえもん映画をやってたんで、明日休みだし、最後まで見ちゃいました(っていうか、一番眠かったのはきっと私。笑)
 歯磨きして就寝〜。明日は雨かな?