mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち曇り

 今日は1日なんかすっきりしないお天気だったね。明日はもっと雨なのかなぁ。最近、雨が多いな。
 今日は朝からばたばた〜。朝の交通安全指導(旗当番)の日でした〜。小雨が降ってて、あれ?って感じ。雨降るっていってた〜?ま、それでもあまり寒くなかったからよかった。
 終って帰ってきたのが8時20分ごろ。そこから部屋を片付けて、仕事へいく準備をして〜。
 出勤〜(^_^)v 仕事はね、今日はめっちゃ集中混みだったぁ。11時半くらいから13時くらいにどっと、ね。疲れた〜。私の今の目標は、ラッシュでもあわてず騒がず冷静に(笑)今日は少しできたかな、ってとこ。
 仕事終えて帰宅〜。マンション前で、Rinrinがプールのバスにのっていくところになんとか間に合いました。バイバイって手振って〜。
 それからちょっとゆっくり。
 Bickey帰宅。こっちもゆっくり。
 そしてレゴへ。今日はレッスンの日ではなかったけれど、お友達と続きを作りたいから約束していくことにしていたの。隣では通常レッスンをしていて、部屋の隅っこで黙って製作していたらしい。少し進歩したみたいでよかったね。土曜もまたいくとか言ってた(笑)
 時間は前後しますが、Rinrinプールから帰ってきたらすぐにお風呂入って〜。
 そして、宿題を、って思ったけど、ちょっと調子悪いみたいで。ソファに横になっていたら、いつの間にか寝ちゃっていたよ。ここ数日、お腹の調子があまりよくないようです。大丈夫かな?
 Bickey帰宅したら、すぐにお風呂入ってもらって。その間に夕飯。今日はパパが飲み会だったから、もんじゃ焼きして食べたよ。
 食べて片付けて〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は金曜だね〜♪