mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

離任式

 さぁて、今日は離任式でした。
 Bickeyは午前中なので、制服に着替えてでかけていきました(何も考えてなかったけど、制服、クリーニングに出してなくてよかったwww)
 私は12時〜仕事でしたが、その前にちょっとだけお店にいったり。なんかばたばた。
 Rinrinは塾へ。終わったら離任式へいくんだよ、と伝えて私は仕事〜。
 終わってごはん食べたりして、まったり。
 帰宅〜。
 Bickeyは塾いってました。
 Rinrinは家にいました。で、「ママごめん」って。なんだ?と思ったら、今日は塾で居残りして、英語の勉強してたりしたんで、帰ってきたのがもう15時前くらいだったんだって。それで離任式いけなかった〜って。まぁ、いいんじゃない?別に絶対いかないといけないものでもないし。でも、なんでそんな居残りしてたんだろ(笑)
 ちょっとイクスピアリまで用事があったのでいってきた〜。日付のないTDRチケットを買いたかったの(eチケも日付指定なしチケットが買えるとは知らず…。アホでした。そしたらチケット買うのに1時間半並んだ〜。恐るべし。
 で、Rinrinの希望で、一風堂でラーメン食べて帰宅(あ、私はぎょうざだけ〜) 疲れたぁ。
 さてと、明日まで頑張ればお休み来るぞ〜。疲れてきた(-_-;)