mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW4日目 ~BBQのはずだったのに…~

朝から雨。

今日は近くでBBQ予約してたのに。

天気予報ではこの後もずっと雨とのことだったので、なくなくキャンセル~。

え~ん涙

 

BBQ行くと思ってたからヨガも予約してないし。

ってことで、スーパーへ買い物行ってきた。

 

お昼は、ひさしぶりに家族4人でくら寿司食べにいったよ。

もう家族みんなでごはん行くことも、ほとんどなくなっちゃったね~涙

今日も、びっくらポンであたっても誰も感動しない(笑)

 

平成が終わります~~~。