mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

断捨離

 のんびり日曜日。
 お昼はみんなで回転寿司へ行ったよ〜。ここ行くの2回目。新しくできたくら寿司の店舗。
 携帯から予約できなかったので、直接行って待つことに。
 30分くらい待って呼ばれたかな?
 今日はめずらしく2回もびっくらポン当たったよ〜。誰も興味ないけど。
 〆は、Rinrinはアイス、Bickeyはシャリカレーパン、私はチョコケーキ、夫はアイスコーヒー。
 帰宅。
 Rinrinは遊びに行き。
 Bickeyは昼寝(笑)
 私は夫とホームセンター。
 今、断捨離中で、ちょっと整頓用のケースがほしく、買ってきました〜。
 あ〜物を減らしたい。捨てまくりたいです。