mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

満足〜〜〜

 さてとまた1週間スタート。頑張ります。
 子供たち送り出し、朝いちでヨガへ。今日は初めて「パワーヨガ初級」ってのをうけてみた。結構大変だったけど、なかなかよかった。また受けてみたい。まだ受けてないレッスンもあるから、そういうの挑戦していきたいです〜。
 終わって帰宅。
 シャワー浴びて。
 準備できたら、お出かけ〜。さくっと銀座。プランタンへ。今年で閉店してしまうとのことで、セールをやってるので。今ちょうどフィットネスウェアのセールをやってるっていうから、これはいかねば、と行ってまいりました。
 いくつかほしかった形のウェアをゲット。ますます、ヨガを頑張らなくては…(はい。形から入るタイプです…www)
 その後、食べたかった広島お好み焼きを食べて、そして駅前で買い物済ませて帰宅。ふぅ〜。満足、満足。
 夕飯用意して食べたらRinrinは塾へと行き。
 私はさくっとランニング〜。たぶん3キロ走れたっぽい。っていうのも、ランニングアプリを使ったのだけど、どうも距離がおかしくて。長く出てきちゃう。GPSがおかしいのかなぁ。まぁ走れてよかったよかった。プールなんかよりランニングの方がよっぽど得意です。私。