mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW3日目 ~平成最後の棚卸&お台場オクトーバーフェスト~

GW3日目。

 

まずは、朝いちで棚卸へ。

気づけば平成最後の棚卸でした。

 

終わったらいそいで帰宅。

夫とお台場へ。

楽しみにしていたオクトーバーフェスト

今回から電子マネー対応してた。うれしい限り。

 

しかし、オクトーバーフェストは楽しい。

今日は、なんだかよく分からない若いグループ(エグザイルもどき?)の歌があったあと、いつもの本場の人たちのバンド。前回みた女の人が歌ってた~。

そしていつものようにながーい列が客席を歩き回ったりして、楽しい楽しい。

みんなとハイタッチしました。

私がオクトーバーフェストへ行くのは3回目?4回目?だけど、毎回最前列にいる男の人が今日もいた。毎日いるのかなあ?(笑)

 

終わって帰宅~。

あ~楽しかった。

次は秋かなぁ???