mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

棚卸〜〜〜

 月末です。
 Bckeyは塾〜。いってらっしゃい。
 私は棚卸で仕事。毎月毎月、数をカウントするのはほんと大変です(-_-)
 終わって、そのまま駅へ。
 Bickeyと学校最寄駅で待ち合わせして、今日も学校見学。
 塾が終わるのが遅かったのか、なかなか連絡がこなく、大丈夫かな?と心配だったけど、無事に合流できて。
 そして見学。ん〜、キレイだった。
 帰宅。Bickeyのおかげで、今まで乗ったことない電車にいろいろ乗せてもらってます(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinは塾。今日は漢検うけて、そして通常の授業もありました。おつかれさま〜。
 あ〜、今月もおわったぁ。