mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歯医者いってきました

 今日は金曜だけど仕事はお休み〜。代わりに日曜が仕事みたい(涙)
 で、朝からゆっくり〜。
 部屋を片付けて〜。
 11時〜歯医者さん予約してました。こないだ、つめてたのがまたとれちゃったの。で、診てもらったんだけど、こことれたの初めてじゃないらしく、もうちょっととれにくくしましょうってことで、麻酔して、削って〜。痛かったよぉ(T_T)
 終わったころ、旦那さんから電話。今日は節電日でフロア閉鎖だったけど、ちょっとだけ仕事へ。でも終わったから一緒にランチしよ〜って。
 麻酔きいたままの状態で駅前へ(笑) で、迷った末、とんかつやさんへ。ひさしぶりにとんかつやさんで食べたけど、おいしかった。赤だしの味噌汁がおいしくて、おかわりしました(^^)v
 帰宅〜。私はリビングでテレビみてたりして。旦那さんは仕事してました。
 子供たち帰宅〜。今日はアレルギー外来の日だったんだけど、それまでちょっと遊ぶってさ(Rinrin)。で、自転車で公園までいってもらい。
 私とBickeyは時間になったら公園を経由して、小児科へ。診察してもらいましたが、もうBickeyはかなり状態がいいので、卒業目前って感じですね。アレルギー外来も。Rinrinは鼻水でてるから、引き続き薬は飲むことに。
 で、帰りに近くの中華料理屋さんの前を通って確認してみたんだけど、まだ100円ビールやってるらしい〜(^^)v ってことで、帰宅し、旦那さんにいこうよ〜って相談し、決定(^^)v
 またまた自転車で移動し、中華料理屋さんへ。ビールが100円っていいね〜(^^)v あまりお腹すいてなかったから、ほぼビールを堪能しました。
 帰宅〜。お風呂入ってのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。週末だ〜。