mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気急変!

 朝晩はだいぶ涼しいですが、日中はまだまだ暑いですね〜(>_<)
 今日はちょっと早めに出勤〜。やりたいことがあって。
 でも、早めにいってよかった。コーヒーマシンおかしくなるし、レジもトラブルだったし。レジもね、全自動っていうんですか?お金いれたら、自動でおつりがでてくるやつですが、便利なんですけど、トラブったら怖いです。お金、勝手に取り出せないですからね〜。
 そんなこんなで、最初からドタバタで調子くるってしまった。ランチタイムはそこまで忙しくなかったかな。給食始まって長時間滞在してる主婦の方が多いような気がしました。
 仕事終えて帰宅〜。Rinrinはすでに帰ってきてた。うどん作ったんで、それを一緒に食べたりして。
 このあたりから雲行きが怪しくなってきた。空が真っ黒。子供たち、テニスなのに、大丈夫かなぁって思っていました。
 Bickeyも帰宅。パンとか食べて。
 そして準備して二人はでかけていきました。
 私はちょっとゆっくり。
 さぁ、夕飯でも作らなくちゃなぁって思ってたら、二人帰宅。テニス中止になった〜って。聞けば、コーチにコンビニで肉まんやらおごってもらっちゃったって。よかったね〜。
 それからマンションの温泉に行き〜。
 夕飯作って食べて〜。
 片づけてのんびり。
 旦那さんも帰宅。
 歯磨きして就寝〜。明日は金曜だ〜。