mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食開始っ(^^)v

 今日から子供たちは給食開始です。ほんと、給食さま、さまでございます。今日は冷やしうどんだったんだって。昨日のうちからチェックしていたRinrinです(笑)
 子供たち送り出し、私はしばしぼーーっと。1日何の用事もないのは久しぶり。
 勉強部屋の片づけを始めました。クローゼットの中を整頓。いらないもの捨てて。
 ちょっとだけ(笑)、すっきりしました。
 15時過ぎ。5時間授業のRinrin帰宅。今日は英語なのに、英語の宿題をまだ終わらせていなかったという
…(-_-;) で、帰宅後すぐに終わらせて、そして公園へ行ってしまいました。
 Bickeyは今日は16時ちょっと前に帰ってきた。委員会が早く終わったらしい。こっちは、英語にいくまでYoutubeみていたらしい。
 そして夕方、二人で英語へ。私は買い物へ。ほしかったサンダルみたいな靴をとうとう買ってしまったよ(^^)v
 子供たち帰宅し、すぐにお風呂に入ってもらい。
 夕飯〜。旦那さんも今日は早く帰ってきた。
 食べて片づけて、私はベランダに出した椅子(キャンプ用の)に座ってのんびり。いや〜涼しくて快適。
 歯磨きして就寝〜。今日はのんびりしちゃったな。明日は頑張ろう。