mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年のクリスマスイブは…スターウォーズ!

 今日は家族でおでかけ〜。
 行先は、南船橋ららぽーと

 まずはちょっと早めのお昼ごはん。混雑する前のくら寿司へ。
 
 それから、お買い物。
 Rinrinのものばっかりだけどね〜。
 スキーウェアに手袋に、部活の靴。

 そして、スターウォーズ。MX4Dで。
 途中、ちょっとウトウトしちゃったけど(笑)、迫力ありました〜。
 (すっかり前回の内容忘れてたから、復習していってよかった!)
 今回も家族みんなで見れて幸せ。

 そして急いで最寄り駅まで戻り、予約してたケンタッキーとケーキを受け取り帰宅。

 夜は、みんなでチキンとケーキ食べて、幸せなクリスマスイブ。
 あ、子供たちのクリスマスプレゼントは何も用意してないwww
 後日、ということで〜。