mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いきなりステーキ!

 朝いちでヨガへ行き。
 お昼は、夫と駅まで歩いて。

 いきなりステーキ、食べてきました〜。
 二人で450gシェアして食べたけど、多すぎ。
 そして、私には肉が硬かった…。

 期間限定の楽天ポイント使って、ミスドを買い、
 スタバの「1杯買うと、もう1杯無料のチケット」を使うため、アトレのスタバへいき、そしてまた歩いて帰宅。

 お昼のお肉が強烈すぎて、夜になってもおなかすきませんでした(笑)

 今日は天皇誕生日
 来年まではあるけど、再来年からはどうなっちゃう?
 まぁこの時期の祝日はなくてもあまり関係ないよね〜〜〜?(6月とかに欲しいよねwww)