mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三者面談

 今日は冬休み初日といった感じ。
 なぜか夫もお休みで家にいるし(笑)

 午前中、Rinrinは部活へ行き。

 Bickeyの三者面談が昼すぎだったので、二人で高校まで。
 ちょっと早めについたかな?と思ったけど、ちょうど前の人が終わったところで、ぜんぜん待たずに面談スタート。
 あっさりと終わってしまい、お金かけてきたのにこんなスムーズに終わっていいの?という印象(笑)
 まぁ指定校推薦の話とか先生から直接聞けたのでよかったかな。

 終わって、最寄り駅まで戻ってきたら、Bickeyと二人でフードコートでうどん食べたよ〜。
 で、私は銀行とか行きたかったのでそこで別れて。

 用事済ませて帰宅。

 それから、夫と二人バーミヤンでチョイ飲み。
 歩いていったのでいい運動にはなったけど、夜は寒かった。