mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬期講習スタート

 今日からRinrin、塾の冬期講習スタート。
 15〜20:20の長丁場ですが(まぁ、中3の夏に比べたら、ぜんぜん長丁場ではないけど)、頑張って。
 進路はまだ確定していないので、まだ5教科頑張っています。

 私は、子供たちのお昼を用意したら、ファミレス仕事へ。
 Rinrinがちゃんと塾にいってくれたか心配だったけど、ちゃんと行ってて安心。

 そうそう、冬休みにはいって、Bickeyがまた引きこもりな感じだけれど、早い時間からお風呂洗って沸かしてくれるので、私としては楽ちんです。ありがとう。

 明日は池袋、今年最後の日だ!