mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW5日目 ~1080円ホテルビュッフェとディナー仕事~

GW5日目。やっと半分だ。

 

ついに令和の始まり。

な~んか実感ないけど、ね。

 

さて、今日は近くのホテルのランチビュッフェ、先着200名様1080円で食べられる、ってことで、これはいかなくては!と。

 

子供たちも誘ったけど、行かないっていうから、まずは夫と整理券をもらいに。

10時から配布だけど、何時にいく~?って話になり、

8時過ぎに行きました。

120番目くらいでした。ほっ。

待つのは大変だったけど、無事に整理券をもらい、いったん帰宅。

 

レストランは11時半~だけど、整理券の番号に関係なく、また来た順に案内するって。

まぁゆっくり目でいいっか~、って。13時くらいに行きました。

ここのビュッフェはほんとおいしいんですよね~。

1080円は満足すぎた。

そして食べすぎた(笑)

 

夕飯用意したら、私はディナー仕事。

地獄のような忙しさだった…。GWやばいね。