mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寝坊しないかヒヤヒヤ

今日は池袋の日。

ほんとは水曜が池袋の日なんだけど、今度の水曜はもしかしたら行くかもしれない高校の手続き日だったので、月曜に変更してもらっていたのです。

結果としては、水曜でもよかったんだけど、まぁもう変えてもらったし、そのままにししていました。

 

Rinrin、パパから、今度遅刻したらゲームは禁止と言われたこともあり、今日はちゃんと行けたらしい。もう電車の中から連絡したりして、ヒヤヒヤなんです(-_-;)

もうすぐ卒業なんですから、遅刻しないでちゃんと行かないとね~。

もう授業もないんだしさぁ。

 

終わって、急いで帰宅。

だいぶ、帰りの時間が明るくなったな~と感じました。