mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車検〜♪

 今日もいい天気〜。晴れが続いてるので、このタイミングに、って洗濯機が毎日フル稼働中です(笑)
 さて、今日は、朝お約束してたことがありました。車検です〜。2年ってあっという間ね〜。いつもディーラーさんでやってるので、今年もお願いしました。朝取りに来てくれるって電話あって、引き渡して終了〜。明日の夕方帰ってきます〜。いってらっしゃ〜い。
 そして、私は仕事へ。今日は水曜でしたが、仕事です〜。水曜って結構忙しいって聞くんだけど、そこまで忙しくなくてよかった。途中休憩ありで、ごはん食べたよ(しかも自分で作ったぁ(^^)v)
 帰宅〜。
 Rinrinは公園で遊んでた。水筒持ってきて、っていうから持って行って(ほんとわがままです。ま、私も甘いのだけど)
 Bickey帰宅。今日は部活、朝練もなく、午後練もなく。2年生が林間学校から帰ってきてたね〜。来年はBickeyたちなんだね〜。
 そして私はヨーカドーへ買い物。最近、牛乳があっという間になくなります。高級牛乳なのに(笑)→Bickeyはスポーツミルク飲んでもらってます。Rinrinはちょっと脂肪が気になるのでラブ(笑) もうBickeyには身長こされたっぽい。だんだん視線が上になりつつあるわ〜。
 Tomopちゃんと会い、あるものの受け渡しをして(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinは宿題やって、それから温泉いった〜。
 私はおうちでお風呂入って。Bickeyはお勉強。
 Rinrin帰ってきたらごはん。今日は絶対に遊ばないでね、って言ってたので、遊ばなかったみたい。よしよし。
 食べて片づけ〜。
 引き続き、お勉強タイム〜。
 終わったらフリータイム。Bickey、お友達とお風呂いくのかな?と思っていたら、おうちで入ってた。でもそのあとタイミング悪く連絡きたんだってさ(^_^;)
 私は夜になって、衣替えしたり〜(^_^;) → 早い時間にやりなさい、ってね〜(^_^;)
 歯磨きして就寝。今日はBickeyも早めに寝ていたよ。今日は部活も習い事もなかったし、勉強がはかどったらしい。
 明日も暑いのかなぁ???