mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

サッカーの前に電話

 荷物を送って、昨日はメールだけだったけど、今日は電話で話したよ。喜んでるみたいで、ほんとよかった。病院の方にも、それどうしたの?って聞かれたそうです。便利そうだね、って。
 今日も杖使って歩く練習したけど、少しコツがわかってきたそうです。もともと運動してて、運動神経はいいはずなので、毎日少しずつ上達してるみたい。前向きに頑張ってるのを聞くと、なんだかうれしくなりますね。
 昨日はネットで、介護浴ってのも発見。実家近くの温泉で、介護用の家族風呂もあるんだってさ。これはいい!と思って、母が元気になったらぜひ一緒に行きたいなと思ったよ〜。母にも妹にも、いろんなのをみつけてすごいね、って言われたけど、いやいや、私がすごいんじゃなくて、ネットがすごいのよ〜。ネット様、様、です。