mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やったぁ\(^o^)/

 今日も晴れですよ。洗濯いっぱいしました〜。
 子供たち送り出し、私は仕事へ。今日は最初フロア、その後クックだったんで、なんか疲れちゃった。まだ要領がつかめなくて…。
 ちょっと駅前いきたかったけど、Rinrinが帰宅後どうするかわからなかったので、いったん帰宅。
 ご飯食べて〜。
 Rinrin帰宅。外で遊んでそのままプールいくって。それなら、って、ちょっと駅まで。
 用事済ませて帰宅。
 Rinrinから電話。どうしたのか?と思ったら、サッカー、録画予約しといてね〜って。
 Bickey帰宅。急いで夕飯作って食べてもらって、塾へ〜。
 そろそろRinrin帰ってくるころメール。「今日はごはんがさき」って。はいはい。作っておきますよ〜。
 で、Rinriin帰宅し、すぐにごはん。ちょうどサッカーが始まるところでした。
 前半みながらごはん食べて〜。
 終わったら、いそいでお風呂。
 あがって、後半もみて〜。
 先に1点オーストラリアにとられたときはもうダメかと思ったけど、PKでなんとか同点に追いついて。で、1−1で終了。ワールドカップ出場決定〜。やった〜\(^o^)/
 BickeyはPKがみられたから、よかったね〜。
 大盛り上がりで、歯磨きして就寝。
 あ〜、ほんとほっとした。でも、本田はかっこよかったな。あのPKで、ど真ん中に蹴ってしまうところがすごいわ。