mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

届いたって

 先日、ネットから注文してたものが、実家に届いたそうで、すぐに病院へ持って行ってくれたようです。
 まず1つはこれ。
 http://item.rakuten.co.jp/dreamlife/a20-9014/
 三角巾みたいに腕をつっておけるやつ。ポケットもついてて携帯とか入れられて便利かなぁ、と。

 あと1つはこれ。
 http://item.rakuten.co.jp/dreamlife/w12-374108/
 腕をのせる枕みたいなやつ。昔、授乳するときにもクッション使ってたなぁと思って、これは便利かも、と。

 どっちもバッチリだったらしい。よかったよかった。

 リハビリでは杖を使って歩く練習をしたようです。汗かいた〜って。歩く練習は体重の移動が難しいんだってさ。でも頑張ってるね〜。すごいすごい。