mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れが続いています〜

 梅雨入ったのに、晴ればっかり。この間に、部屋を夏仕様に替えたいし、衣替えもしたいぞっ。
 子供たち送り出し、部屋片づけて。
 そして、今日は用事があったのでお出かけ。まずは銀行。会計のお仕事です。部活動支援費を支払わなくてはいけないので、部活引き落として、まとめて教頭先生にお渡し〜。
 そして公民館へ移動し、出納帳つけて、友達とちょっとお話したりして。
 帰宅〜。
 すぐにスーパーへ買い出し〜。
 帰ってきてお昼ごはん食べて。
 次はリビングを夏仕様へ。マットを竹マットに変更〜。ちょっと夏らしくなった〜。Bickeyに指摘されてたソファの下の汚れもキレイにしたしすっきり。
 あ〜もう時間。次は私の働いてるお店へ。今日はちょっとミーティングがあったので。
 いろいろ話して帰宅したのが17時ごろ。
 Rinrinはそのままプールいくって、出かけてたらしい。Bickeyは間に合うように帰宅し、プール行きました。
 私はそれから洗濯物かたづけたり、あれこれ。あ、と思って、買い忘れたものも買いに行ったり。
 お風呂沸かして入って〜。
 子供たちも帰宅。お風呂入って。
 夕飯〜。
 食べて、片づけて。お勉強〜。
 歯磨きして就寝。なんだか月曜からあれこれ忙しくて疲れちゃったけど、充実感いっぱいな私でした(^^)v