mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっといけた〜〜〜!

 今朝は強風で、電車も遅れてる、というのに、のんびりしているBickeyさん。
 ちゃんと遅刻せず学校へ行けたんでしょうか? もうしら〜ん。
 そんな日ですが、どうしても行きたい場所がある私。
 頑張っていってきました。
 それは…。
 熊本地震のあと、ずっと行きたいと思っていた「桂花ラーメン」。
 着いて、せっかくなので、大盛り注文(笑)
 大満足〜〜〜!
 おいしかった!
 帰宅。
 今日はRinrin、学校早く終わる日〜。なのに、Rinrinのクラスは授業があるらしい。
 それを見越して帰宅。Rinrinより先に帰宅できたよ(^^)v
 Rinrin帰宅したら遊びに行き、帰宅したらごはん食べて塾へ。
 来週は中間なんだから遊びなんていかなきゃいいのにねー。
 さて。明日から仕事がんばろ〜っと。