mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

がんばるね〜

 木曜日〜〜〜。
 子供たち送り出し、部屋片づけて仕事〜。
 中間テスト前、今日まで部活があるRinrin。がんばって〜。
 仕事。結構忙しかったな。
 ごはん食べて帰宅。
 帰って、ゆっくりする間もなく夕飯の準備。
 Rinrin帰宅し、あわただしくごはん食べて、テニスへ行きました。
 で、Bickeyさんですが、連絡もなく、帰ってこない〜〜〜。帰ってきたのは19時過ぎで。一言連絡してくれたら、こんなに心配しないのにね。いつか、わたしの気持ちがわかる日が来るんでしょうかねぇ…。
 すぐゴハン用意して。食べてもらい。
 片づけて〜。
 夫が帰宅して、そしてRinrin帰宅。
 私はもう眠くて眠くて、さっさと就寝してしまいました。
 明日は13日の金曜日だ〜。