mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日だ〜〜〜(-_-)

 だからなに?という感じなんだけどね(笑) ちなみに、今日は給料日な私(笑)
 さぁって。金曜日。今週初めて、週5でお弁当作ったかも〜〜〜!(^^)v 頑張れてる自分に驚きです。今週はオムライス作ったり、サンドイッチ作ったり、と、ちょっと変化を加えてみたよ。
 子供たち送り出したら、仕事〜〜〜。今日から部活が休止となったRinrin。朝はゆっくりしていたよ。
 最近は朝9時〜仕事なことが多いですが、時間をうまく使えばそれまでに余裕で家事を済ませられることが分かった〜〜。
 仕事は〜、そこそこ忙しく〜。疲れたぁ。
 ごはん食べて、ちょっとあれこれ作業して、買い物して。
 帰り道でRinrinに遭遇。そのまま塾の自習室にいって勉強するって。えらいっ! ごはんは帰ってからでいいって。
 マンションの自転車置き場でBickeyに遭遇。ちょうど帰りが一緒でした。
 お風呂沸かして入って〜。
 Bickeyは19時〜夕飯。
 食べて片づけて〜。
 うたた寝しながら、ベッキーが久しぶりに出てるテレビをみたり。
 Rinrinさんは22時ごろ帰宅し、それから夕飯食べていました。
 今までなら、今週も終わった〜って感じだけど、高校は土曜もあるので、終わったって気がしなくなりました…(^-^;