mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三送会!

卒業式のお手紙も、三送会のお手紙も、な~んにも渡してくれないので、情報はお友達ママから聞いて、そして見に行ってきました。三送会。

一応、Rinrinには見に行くから、と伝えていたので、学校で目があっても、手を振ってくれた(めっちゃうれしかった)

 

見に行ったのは途中から。2年生のハンドダンスと、生徒会が作ったスライドショーと、あと3年の歌を聞きました。

私にとっても、これで中学生のお母さん卒業なので、Rinrinの3年間だけじゃなくて、Bickeyのときの3年間も思い出したり。

あまり実感はわきませんが、もう来週にはこの中学校を卒業なんですよね…。

 

帰宅~。

 

夕飯を用意したら、私は仕事へ。

今日もディナー仕事だった~涙

しかも22時まで。きつかった。

 

終わって帰宅。

 

明日は、久しぶりにお友達とランチ行けることになってるから楽しみ!