mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ~ん(>_<)

今日は池袋の日。

ちゃんと起こしたから、学校ちゃんといったと思ったのに、Rinrin起きれず遅刻したらしい。

夫も起こしたけど起きなかったんだってさ。

学校から電話きてたよ、って。

もぉ~(-_-;)

部活辞めてから、なかなか起きられないねぇ。

4月から大丈夫なのかしら??

 

今日は夫も夕飯いらず、Bickeyもいないし、Rinrinと私だけだったから、帰りに駅で待ち合わせして食べてもいいかなぁと思ったのに、あっさりと振られてしまい残念。

帰ってからあわててごはん作りましたとさ。

 

明日はロング仕事だ~。きっついなぁ。