mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

退院おめでとう&卒業旅行いってしゃっしゃい

Bickeyさん、今日から卒業旅行へ旅立ちました。

京都大阪USJ旅行2泊3日らしいです。

詳しいことは全く分からず…。

ようやく昨日になって、日程表みたいなのを見せてもらったけど。

8人くらいで行くらしい。しかも、成田発、という(-_-;)

 

朝は近くのホテルからリムジンバスで行くっていうので、送って行ってあげました。

楽しんでおいで~~~。

 

そして、私は…。

昨日、22時まで仕事だったというのに、朝は9時から仕事というハードっぷり(-_-;)

 

月末で居残り作業したかったので、14時で仕事終わってごはん食べてたら、RinrinからLINEが。

「友達家に連れてきて遊んでいい?」

 

掃除してなかったので、えっ?と思ったけど、まぁしょうがない。

日頃から掃除してないとダメですね(-_-;)

 

夕方、帰宅。

 

お友達となにやら遊んでいたRinrinでした。

 

夫は、脱ぎ散らかして仕事へいった模様…(-_-;)

まぁ、退院はしてきたってことはわかりました。

 

明日は池袋だ。